リンツのアドベントカレンダー 途中結果!

日常

クリスマスまであと10日になりましたね。
だからといってクリスマスを祝う予定はないし、クリスマスを迎える準備なんてことも全くしませんが!

我が家で唯一クリスマス感を出しているのは、11月末に購入したリンツのアドベントカレンダーです。
12月1日から毎日開け続けて15日目。
何が入っていたでしょう?

スポンサーリンク

やっぱり全部チョコレート

まずは9日まで。

リンツのアドベントカレンダーなので想像どおりですが、全部チョコレート!
毎朝チョコを1個楽しむ日々です。幸せ。

さらに15日まで。

そこそこ同じものが出てくる感じがして、改めて数えてみたところ、、、
 ・くま型 ×4 個
 ・キャンディ型  ×6 個
 ・板チョコ型  ×3 個
 ・ボール2個セット  ×2 個
なるほど。
キャンディ型は赤、白、緑があるので、思っていたよりは被っていないかも。
くま型が出ると当たりって感じがします。(逆に板チョコ型はハズレって感じ)

最終日の24日は特別なものが入っていそうな予感。
楽しみ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました