空回りの猫カフェ体験

お出かけ

ペットがいる生活って憧れますよね。
もふもふをなでなでして癒されたい~
在宅勤務を猫に邪魔される、羨ましいシチュエーションを体験してみたい~

それを実現するには、まずはペット可のマンションに引っ越さないといけない、、、
ペットがいると気楽に旅行は行けなくなりそう、、、
ペットを飼うのはとても難易度が高いですね。

YouTubeで猫動画を見まくっていたのですが、それだけでは物足りなくなって、ちょっと前に猫カフェに行ってみました。
初めての猫カフェ!
仕組みもお作法も良く分かっていないので、とりあえずこちらのチェーン店へ。

TOP|猫カフェ MOCHA(モカ)
猫カフェMOCHAは東京、大阪、名古屋、福岡など日本全国に展開する最大級の猫カフェです。猫と過ごす癒やしの空間で、お客様に心豊かなひとときをお届けします。

料金の仕組みは、ドリンクバー代385円+滞在時間代10分220円でした。
滞在時間料金は2400円が上限で何時間でも滞在できるので、意外とリーズナブルかも。

ソファや椅子があるくつろぎスペースで、席が決まっているわけではないので、自由に移動して好きなことができます。

まるでおしゃれなカフェラウンジに猫がついてきた感じ?
猫と遊ぶだけではなくで、おしゃべりしたり、漫画を読んだ。
べつに仕事をしてもいいんじゃないかしら?
仕事を猫に邪魔されるという、羨ましいシチュエーションを体験できる?!

スポンサーリンク

いざ!お猫様たちとご対面

もちろん仕事なんかするわけはなく、
とにかく猫と遊びたい!かまいたい!さわらせて~~~
そ、そんな高い所にいないで、、、

君も高いところにいる。
ねこじゃらしをフリフリするよ!かまって、かまって!

ねこじゃらしには見向きもせず、完全に無視されています。。。
猫初心者は空回り。。。。

ここにいる猫たちは全員肝が据わっているというか、動じないというか、人間を気にしていないというか…
やっぱり、このような特殊な場所で働いているだけあって、特殊なプロ猫たちなのでしょう。

プロだったらちょっとは遊んでいる演技をお願い~
お客様サービスだと思って。。。

首の下のもふもふに触りたい。

そんなところで寝ていると、なでなでしちゃうよ。

日向でお昼寝中のトラ猫ちゃん。
なでなでしても、全く起きない。
籠の上で温かそうね。

猫様たちには全然かまってもらえなかったけど、触れただけで満足!
また行きたいな~
何度も行けば、かまってもらえるようになるかな?

猫様天国!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました