サーティーワンで出前館デビュー

日常

皆さん、UberEatsなどのフードデリバリー生活を楽しんでいますか?
会社の同僚は、在宅勤務になってから毎日フードデリバリーを頼むようになってしまい、月の食費がやばいようです。
会社の近所のお店でランチをしていた感覚でデリバリーを頼むと、かなり割高になってしまいますよね。

私は家にいるよりも外に出たい派なので、持ってきて貰うよりも取りに行きたい。
それもあって全く頼んだことなかったのですが、今回初めて出前館を使ってみました。

スポンサーリンク

サーティーワンのバラエティボックス !

頼んだのはサーティーワンアイスクリームです。

店舗で予約してサーティーワンのクリスマスケーキを買おうか迷っていたのですが、それをやめて出前館でアイスクリームセットを注文しました。
届いたのがこちら。
バラエティボックス レギュラー6個 Bセット!

実は届いた直後に一つ食べてしまって、1か所欠けています……

上から、
マスクメロン、ベリーベリーストロベリー、チョップチョコレート、
ポッピングシャワー、ジャモカアーモンドファッジ、
食べてしまったのはロッキーロード。

アイスクリームなので配達してもらうのは若干心配でしたが、ドライアイスも入っていてカチコチでした。出前館いいですね!
ただ受け取りの際にサインとか本人確認とか何もないので、間違った人に届けることがありそうですか?どうなんでしょう?

スポンサーリンク

毎日おやつにアイスを食べる生活

というわけで、年末は在宅勤務中のおやつにサーティーワンのアイスを食べていました。
ちょっと贅沢なご褒美気分です。

ポッピングシャワー
ジャモカアーモンドファッジ
ベリーベリーストロベリー
チョップドチョコレート
マスクメロン

今年のお仕事も無事に終了しました。
最終日は早めに終えて、こちらも年内最終営業日のスポーツジムに行こうと思っていたのですが、
夕方に当日中の仕事をぶち込まれて(言葉遣い…)それが深夜までかかる事態になり、1日の歩数2,921歩という酷い内容で終わりました……

来年2022年も在宅勤務は続くので、運動不足をなんとかしないとですね。
アイスを食べている場合じゃなかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました