高松鳴門旅行 2泊目はアオアヲ ナルト リゾート

国内旅行

この高松鳴門旅行、最初の1泊はサンライズ瀬戸でしたが、2泊目は鳴門です。
こちら、アオアヲ ナルト リゾート

大塚国際美術館から路線バスで5分くらい。
車寄せから歩いて入りますよw
美術館に長時間籠っていたので、すっかり夕方の太陽になっている。

徳島リゾートホテル|アオアヲ ナルト リゾート<公式>
渦潮の街鳴門、瀬戸内海国立公園内に位置する四国のエントランス徳島を代表する南欧風リゾートホテル。ホテルからは、鳴門海峡にかかる大鳴門橋を一望。
スポンサーリンク

今日のお部屋はツインルーム

アオアヲ ナルト リゾートはメインタワーとサウスタワーがありますが、メインタワーのツインルームに宿泊です。
予約していたものよりも良いお部屋にグレードアップしてくださったそうなので、ちょっと期待しちゃうw

こんにちは。

お~、ゆったり落ち着いたインテリアのお部屋。
私、お部屋を予約するときはインテリアで選ぶのでw、予約していたものと変えられるのはちょっと怖かったりもするのですが、良い雰囲気です!
よかった!

窓も大きい!

窓の外はもちろん、海!

こちらが鳴門の海峡を行き来するお水の皆さん。つまり渦潮の素ですね。

スポンサーリンク

広いお部屋はどんな感じ?

窓の外の海も素敵ですが、夕方で暗くなってきたのでお部屋を探索。
窓から入り口方向を見るとこんな感じ。

ベッドボードの上に飾られている丸いアートは、鳴門の伝統工芸である大谷焼ですって。

窓際にはソファとチェア。ここに居座る気しかしない。

すっきりしたTV。お水が4本もある。

テレビボードの下に冷蔵庫とお茶セット。
こちらのコーヒーカップとタンブラーも大谷焼です。
大谷焼は肉厚で深い藍色が特徴なのでしょうかね。シックで素敵な色合い。

スポンサーリンク

バスルームの実力

入り口すぐにクローゼットがあって、お部屋に続く道すがらにベンチシート?荷物置き?
大きい引き出しがあって便利です。金庫はここにありました。

そして広いバスルームには、

広い洗面台!こまごましたアイテムがたくさん置けるw

アメニティはロクシタンのヴァーベナ
夏になると店頭に出てくる、さっぱりとした爽やかな香りのものですね。いいね!好き!
使い捨てではないボトルのものはDHCでした。

洗面台の横にはメイクコーナーがあり、お風呂とトイレが独立しているタイプ。
アオアヲ ナルト リゾートには素敵な温泉大浴場が2か所もあるので、このお風呂は使わないかな。

温泉
大浴場 温泉 露天風呂

気になるネット環境は?

いつも通りお部屋のWi-Fi速度を測ってみましょう。

これは爆速!
リゾートホテルだから、お部屋に籠ることも考えてWi-Fi環境も整えてあるのかな?
これなら海を見ながらワーケーションすることもできます。
ホテルの周辺には何もないから、仕方なく仕事するようになるかもw

[PR]

ここならワーケーションできるかもしれない

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました