モノレール 葭川公園駅の近くに宿泊

国内旅行

そうそう、千葉旅行で泊まったホテルはこちらでした。

三井ガーデンホテル千葉。
千葉都市モノレールの葭川公園駅の近くにあります。

【公式】三井ガーデンホテル千葉
千葉駅周辺の周辺の宿泊に便利な三井ガーデ...

スポンサーリンク

スタンダードダブルのお部屋

泊ったお部屋は、もちろん一番お手頃なスタンダードダブル。

窓際に赤くてかわいい椅子がありました。
濃いグレーのカーテンと合ってて、ちょっと素敵。

窓の外は千葉市の街並みです。

ベットサイドにはコンセントが二つ。
懐中電灯があるのに、さらにLEDランタンも置いてありました。

最近ランタンを買ったので興味津々。
ちょっと点けてみたり、、、結構パワフル。

最近買ったランタンはこちらです。

デスクはこんな感じ。
椅子が本気で座り心地が良かったです。
デスクライトもあって、リモートワークにも対応できそうです。

TVの下に冷蔵庫とティーセット。コーヒーは無かった。

バスルームは過不足なく、一般的な感じ。

入り口横にクローゼットスペース。
持って来た服は全部出して掛けたい派の私としては、ハンガーがもうちょっとあると嬉しかったけど、まあ十分です。

スポンサーリンク

Wi-Fiの速度は…

こんな感じ。
爆速のWi-Fi環境に慣れているとちょっと心もとないですが、日常使いなら問題ないです。
こちらも過不足なく。

滞在中はほとんど雨だったので、いつでも逃げ込めるお部屋があると安心です。
外から濡れて戻った時の、家に帰ってきたような、ほっとした気分がいつも以上でした。

日帰りではなくて、あえて泊まりで来てよかったです。

雨の日の旅行も悪くない

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました