赤倉観光ホテル 部屋と食事と水盤と

国内旅行

ついにやってきた赤倉観光ホテル。
さっそくお部屋に向かいましょう!
赤倉観光ホテルのお部屋は本館、SPA&SUITE棟、プレミアム棟の3か所に分かれます。
私が泊まったのは本館のスタンダードなお部屋です。

スポンサーリンク

本館ツインの野尻湖側のお部屋

泊まったお部屋はこちら。
入ったら目に飛び込んでくるのが大きい窓。その向こうに広がる景色。
解放感があって気持ち良いです。

ツインの部屋を3人で利用しているので、一番奥はエクストラベット。

窓の外は相変わらずどんよりと曇ってはいますが、一面の芝生(?)です。
右側にリフトのポールが立っているのが分かりますか?
冬になるとスキー場になる草原です。

入り口方面をみるとこんな感じ。

クローゼットの中に金庫がありました。

バスルームはこんな感じ。

温泉の大浴場があるので、こちらのお風呂は使いませんけどね。
大浴場にはタオルが用意されているので、こちらのタオルを持って行く必要もありませんでした。

妙高高原 赤倉温泉 [赤倉観光ホテル] 源泉掛け流し天然温泉ご案内
天然温泉のご案内 新潟県、妙高高原赤倉温泉・源泉掛け流し天然温泉のリゾートホテル。標高1,500mの眺望は最高。赤倉観光リゾートスキー場と直結でホテル前がゲレンデです。

アメニティもたっぷりです。

スポンサーリンク

気になるネット環境は?

Wi-Fiの速度はこんな感じでした。

うーん、、、先日のパレスホテル大宮並み。。。

リゾートホテルに来てネットの速度とか気にしていてはいけません!
ワーケーション目的で泊まっても、どうせ仕事なんてやる気になりませんよw
ほら、仕事をさぼる口実ができましたね。
『すいません。ちょっとネットの調子が悪くて……』

スポンサーリンク

ちょっと豪華にお夕食

夕食は和食のダイニング 白樺 で懐石料理をいただきました。

前菜

造里

新潟の日本酒を飲み比べ

お腹いっぱいになりながらも、その後はSPA&SUITE棟にあるバー アクアバー へ直行。

アクアバーのオリジナルカクテル アクアを頼んでみました。

赤倉観光ホテルに来たかった理由は、素敵な水盤を見たかったから。
アクアバーはその水盤があるアクアテラスにあります。
このアクアも水盤をイメージしたカクテル

そして、その、見たかった水盤がこちら!

・・・・・。
暗いし、明るい室内から見ているし、実力を発揮していませんね。

今日はゆっくり寝て、明日たっぷり水盤を堪能しましょう。

珍しくリッチな夜

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました